« マリオのゲーム | トップページ | 今したいこと »

2002/08/12

ウイルス!

会社に行って、朝一番にメールチェックをしたらウイルスが来ました!
無事でしたけどね。
けっこう、どこからともなく、来るものですね。
つい何週間か前も、ニュースで見た翌日に新種のウイルスがやってきました。
感染しないのは、ちゃんとセキュリティソフトの会社の人が頑張ってくれてるおかげですよね。

こちらはどしゃ降り続きです。
先週あたりは暑かったのに、そのときと気温差が20℃ちかくありそうに、今は寒いです。
晴れたら暑くなるんだろうか・・・暑かったり寒かったりするのって体がびっくりしますね。
だからといって暑さが続くのも、北国の人間としてはつらいものがありますが。

|

« マリオのゲーム | トップページ | 今したいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603444

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルス!:

« マリオのゲーム | トップページ | 今したいこと »