« 腰を振り振り大太鼓。 | トップページ | 初カルピス »

2002/08/04

寝不足・・・

このところ、夫の仕事が早朝からだったり残業があったりと、けっこう夫婦そろって疲れがたまっているもよう。
特に、暑い夜が続いてよく眠れていなかったのか、今日のように涼しい日は眠さがどっと出ます。
腰が痛い、という夫のたっての希望で、さっき近くの風呂屋に行ってきました。
電気風呂に入ってマッサージいすに座りたかったみたい。
そこで、足つぼマッサージをはじめているのを発見しました!
すごく気になる~。高いけど、一度は経験してみたい。
時間が遅かったので今日は無理でしたが、最後のお客さんらしい人がマッサージされてるのをチラッとみました。
背もたれが倒せる椅子に座って、ヘッドフォン着用、目の上にはタオル。すごくリラックスできそうな感じ。
わたしもぜひ一度行ってみようと思います。

|

« 腰を振り振り大太鼓。 | トップページ | 初カルピス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603432

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足・・・:

« 腰を振り振り大太鼓。 | トップページ | 初カルピス »