« あじで一杯。 | トップページ | ゆるい気分で »

2002/08/31

充実した日。

今日は夫を送り出した後、洗濯して昼まで寝てからパン教室に。
そして買い物しながら帰ってきて、掃除して、料理しました。
3匹もらったサバを全部食べました。
夫がはらぺこで帰ってきたので、ばんごはんに作っていた鍋も全部なくなったし、ごはんも2合炊いたのを全部食べました。

そして本屋さんに行ったら探してた本が買えたばかりか、買っている漫画本の新刊が3冊も出ていました!
買ってる漫画なんて少しだし、それぞれ年一回くらいしか出ないので、なんだかスペシャルデー。
夜更かしして読んじゃいそうです。

今でも十分夜更かしかな。
ウォーターボーイズを見てしまいました。前にビデオ借りてきて見たんですが、とても面白いと思います。
特にシンクロ本番の部分を見ると、すごく気分がすっきりします。
まだ見ていない人には、おすすめしますよ。

|

« あじで一杯。 | トップページ | ゆるい気分で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603462

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した日。:

« あじで一杯。 | トップページ | ゆるい気分で »