« のみすぎ。 | トップページ | ビール!ビール! »

2002/08/08

岩手に出張。

今日は岩手に出張でした。
他社の見学のため、一関と盛岡に行ってきたのです。
一関は35℃もあって暑かった~。
昨日の飲みすぎで今朝はちょっと気持ち悪かったけど、お昼はわりとおいしいものを食べられて幸せでした。
上司にねだってソフトクリームも食べたし。

デジカメを持っていって「200枚撮れますから!」って言いながらそんなに撮らないよなと思っていたのに、100枚は撮ったみたい。
でも写真の腕前が良くないので、肝心なところが撮れてるか心配です。

帰りが遅くなったので、夕飯はスーパーから天ぷらを買ってきて、そうめんにしました。
そんなわけで、ごま食堂の更新は今日もなしなのです。

|

« のみすぎ。 | トップページ | ビール!ビール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603439

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手に出張。:

« のみすぎ。 | トップページ | ビール!ビール! »