« ひさしぶりに・・・ | トップページ | 帰ってきました。 »

2002/08/22

仕事のこと

わたしの部署は3人しかいません。
昨日も今日も、あとの二人がいなかったので、けっこう好き勝手にやっていました。
といっても、遊んでいたわけではありません。
やっておかなければいけない仕事をしながら、コツコツとWEB用素材の準備をしたり、UPしないまでもHTMLファイルを作ったりしていました。
会社のHPを、こんな初心者にいじらせていいのか?と思うけど、やりたいことはいっぱいあるので、それを実現するために頑張ろう、と思っています。
大事なのはHP作成の技術というよりもHPの内容だと思うので、そちらをより充実させなければ。
最初はビルダーのこともな~んにもわからず途方に暮れるばかりでしたが、こうして、つたないながらも自分のHPを作ったりしてると、ちょっとずつわかってきて楽しいものです。
しかしフォルダの中が散らかっていて困っています。
使ってる素材も使ってない素材もめちゃくちゃで、どうしろっていうんだ、これ!と思います。
ひとが作ったファイルなんてどこに何が入ってて何がなんだかわからないですものね・・・
だんだんに整理しなければ。

|

« ひさしぶりに・・・ | トップページ | 帰ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603456

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のこと:

« ひさしぶりに・・・ | トップページ | 帰ってきました。 »