« どきどきの連続。 | トップページ | 猛暑! »

2002/07/31

健康診断

健康診断が無事におわりました。
体重を書き込む人の字がでかく、頭にきました。
体重測定は一番初めだったのに、でかでかと書き込まれて、どこに行ってもそれを出して検査するのです。もうちょっと小さい字で書いても見えるよ!
しかし・・・根本的に、体重を落とすことが先。
でも一ヶ月くらい前、気をつけて食べてたときに体重が増えていたので、愕然として、もう駄目だ・・・と思ったのでした。

そんなわたしとは逆に、うちの夫はかれこれ1年以上も寝る前の腹筋と腕立て伏せを継続しています。
その粘り強さをちょっとは見習いたいものです。

|

« どきどきの連続。 | トップページ | 猛暑! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603428

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« どきどきの連続。 | トップページ | 猛暑! »